技術書典5まであと(約)1週間

気がついたらブログ更新すっかり止まっていました。初心者が同人誌を作る過程を記事にしようと思っていたんだけども、同人誌作っている間はそっちに時間を割いて記事書く時間が無く、書き上げて入稿したらしたらで安心感と達成感でなんか活動力が低下していたという・・・反省。

まあそれはともかく、技術書典もついにあと1週間となりました。これを書いているのは9月30日なので、正確にはあと8日、なわけですが。はじめてのサークル参加なので、なかなかどきどきしています。

 

当日は妻と二人で売り子をする予定です。Splunk(しかも基盤ではなくApp側)の解説本にどれほど需要があるものか分かりませんが、よろしくお願いします。